上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
안녕하세요 (^O^)/
ご無沙汰しておりました!留学同東京常任、科学研究部長の金陽里です!ドヤッ( ̄+ー ̄)
今日は科学研究部長らしい仕事しまーす!

まずは、スペシャルゲストすみょんトンムからお知らせです!

アンニョンハセヨ、最近刈り上げてブイブイ言わせてるスミョンでーす( ´Д`)y━・~~
今日はKSのみなさんへ来月に控えた若手医療人モイムのお知らせをしにきました。
第95回若手医療人モイム
日時・10月27日土曜日夜7時より
場所・神田
お店・土風炉
議題・11月18日日曜日(前夜祭あり)に京都で開催される医協学術報告会(学会)について
医療福祉を専攻する学生は若手医療人との交流を積極的にして、将来現場で活かせる価値観や知識を養っていきましょう!コネをつくれたり?!
沢山の参加待ってまーす( ´Д`)y━・~~



続きまして、東大支部のラストサムライもいらっしゃいました(^O^)/

アンニョンハシンミカ?peeping life のモデルになりました。えぇ_φ( ̄ー ̄ )
さて、今週木曜日27日にLSネットのモイムがあります。
今回は、「どぶろく闘争」がテーマです。
まず、リ ヘンリさんによる「どぶろく闘争とは何だったのか」についての講義を聞き、
その後に法律的観点から私が判例を用いて発表をします。
今回は、一つの歴史事実、その闘争を知る勉強会となっていますので、法律のトンムだけでなく、支部委員にも参加してもらい、よりLSの活動理解を深めていきたいと思っています。
詳細は
「LSネット学習会」
日にち:9月27日(木)
時間帯:19時~(18時45分には会館に集合してください)
場所:出版会館
終了後食事会もあるので、参加できるトンムは一方ください。えぇ_φ( ̄ー ̄ )


下半期になっても盛りだくさんですね(^O^)/
皆さんどしどし参加しましょ(^O^)/


スポンサーサイト
2012.09.26 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。