一日中曇りと聞いてウキウキしながら家を出たのに帰りに雨に降られとても落ち込んでいるあなた!!

ブログの更新日がやって来ましたよー!

5月28日に第24回統一マダン東京が日暮里にて行われました!

S__19767359.jpg

私たち留学同東京と留学同西東京でおでんの店を出しました!夏におでん?!いやいや、この時の天候は私たちに味方してくれました!途中で寒くなったんだなー、その結果、、

あ

なんと、おでんは完売!!!みんなで喜びを分かち合いましたー!


そして留学同東京、留学同西東京合同で合唱の演目にも参加しました!
S__19767361.jpg

この行事を通して、日本にいても祖国統一の為に出来ることがあるのではないか。統一についてまた1つ考えられた1日でした😌

い


2017.06.20 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top
あにゃしみか!!
最後の更新から二ヶ月以上たってますね・・・笑
これからはまたどんどん更新していくので許してください!

今回のブログの内容はタイトルにもあるように
新入生歓迎会です!!
今年の新歓は一年生を中心にたくさんの人達が集まってくれました!
みんなで自己紹介ゲームをしたり、留学同についての説明をしてくれたり、コーラ早飲み大会やクイズ大会など
様々な企画で皆さん楽しんでくれてました!
IMG_3346.jpg
その後、場所を移して飲み会をしました!
ここでは学年別に集まって食べたり飲んだりして楽しく過ごしました!
IMG_3347.jpg

今回の新歓がきっかけで留学同に興味を持ってくれたり
良い思い出
になってくれてたらとても嬉しいです!
これからも留学同はいろんなイベントを企画するので
これからもたくさん来てくれたらと思います!
では、今回はこの辺で終わりたいと思います。
2017.06.07 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top