あにゃしみか!!
最後の更新から二ヶ月以上たってますね・・・笑
これからはまたどんどん更新していくので許してください!

今回のブログの内容はタイトルにもあるように
新入生歓迎会です!!
今年の新歓は一年生を中心にたくさんの人達が集まってくれました!
みんなで自己紹介ゲームをしたり、留学同についての説明をしてくれたり、コーラ早飲み大会やクイズ大会など
様々な企画で皆さん楽しんでくれてました!
IMG_3346.jpg
その後、場所を移して飲み会をしました!
ここでは学年別に集まって食べたり飲んだりして楽しく過ごしました!
IMG_3347.jpg

今回の新歓がきっかけで留学同に興味を持ってくれたり
良い思い出
になってくれてたらとても嬉しいです!
これからも留学同はいろんなイベントを企画するので
これからもたくさん来てくれたらと思います!
では、今回はこの辺で終わりたいと思います。
スポンサーサイト
2017.06.07 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/108-81038f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)