一日中曇りと聞いてウキウキしながら家を出たのに帰りに雨に降られとても落ち込んでいるあなた!!

ブログの更新日がやって来ましたよー!

5月28日に第24回統一マダン東京が日暮里にて行われました!

S__19767359.jpg

私たち留学同東京と留学同西東京でおでんの店を出しました!夏におでん?!いやいや、この時の天候は私たちに味方してくれました!途中で寒くなったんだなー、その結果、、

あ

なんと、おでんは完売!!!みんなで喜びを分かち合いましたー!


そして留学同東京、留学同西東京合同で合唱の演目にも参加しました!
S__19767361.jpg

この行事を通して、日本にいても祖国統一の為に出来ることがあるのではないか。統一についてまた1つ考えられた1日でした😌

い


2017.06.20 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/109-fd9a384f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)