あにゃしみかー(^ω^)★

5月から教育実習のため、1ヶ月間中学校に住みつく予定の
テスギです( ^ ^ )がくぶる

実習担当の先生から「みんな君に期待してるYO」
というありがたいお言葉をいただき、
今すぐにでも実習をやめたくなりました(笑)

しかーし!そんなネガティブな気持ちも
上智支部の新入生歓迎会のおかげでどこかへ吹き飛んじゃいました!!

雨にも吹かれ、風邪にも吹かれ(笑)
ちょーっぴり、どたばたしたモインでしたが
今日は、な、なんと!
24人ものトンムたちが集まってくれました!パチパチパチ

後片付けも最後まで本当に、本当にコマッスンニダ

こんな風に新入生や後輩、トンムたちと楽しいひと時を過ごした後は、
どーーんなに嫌なことがあっても改めて頑張ろう!って思えたり
無理してでも頑張れちゃう自分がいたり、いなかったり、、(^^)

その反面、寂しかったり、寂しかったり、寂しかったり、、←

しかーし、その②!!
そんな寂しさも忘れられるような企画を上智支部だけではなく
今まで紹介してきたように、留学同では色んな支部でやっています!

たとえ、自分の支部じゃないモインでも興味があれば、
どしどし参加OKなのでいつでもメールください

ではでは、今日はこの辺で。。。あんちゅむ~(-ω-)ZZZ


留学同縮小12
スポンサーサイト
2012.04.26 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

このブレてる感じはわざとですか???笑
2012.04.27 Fri l すめそ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/11-ca0cfa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)