アンニョンハセヨ〜🌻

今回ブログを担当するのは早稲田支部の盛り上げ担当、3年生です!💜

さーてみなさん!いよいよいよいよ!!!今週の土曜日にはサマーキャンプが待ち構えてますぅぅぅう!!😆😆😆

私は今回で最後のサマーキャンプなので、尚一層ワクワクと楽しみで期待が膨らんで張り裂けそうです😂

ちなみにサマーキャンプとは。。?もちろんご存知かと思いますが、少しだけご説明いたします!

サマーキャンプは全国の在日コリアン学生が集まって二泊三日暑い熱い日々を過ごす最高のキャンプのこと🔥

このキャンプを通じて全国規模で在日コリアン学生との輪が広がり、ここにしかない出会い発見があるはずです!

素敵な夜空を見ながら語り合った夏はきっと忘れられない思い出になります😌🌟
そんなサマーキャンプでは各本部ごとに公演を行い競い合う文化公演があります!!

二日目の夜に行う一番盛り上がる激アツな時間が文化公演だとも言われています!😆
文化公演は各本部毎年本気です!
東京も今年こそはと優勝を目指して只今本気で練習を行っています!
20170809230711104.jpg
20170809230720f4b.jpg

1年生の子達も先輩達に負けじととってもカッコイイ姿を見せてくれています!本番が楽しみですね〜〜🎶
201708092308206e5.jpg

サマーキャンプ行くことを迷っているそこのあなた!一緒に行きませんか!?🌈💙💛💚❤️

それではこの辺で!
アンニョンヒ!😉

201708100011445c6.jpg

2017.08.10 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/112-ac75a53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)