あにゃしみか!
月曜担当のスミョンです!

いやー気付けば4月!
本当にあっという間に終わっちゃいましたね!
少なくとも自分にとっては4月はあっという間でした(;´∀`)
主に4月はバイト,授業,リュハットン,飲み会で過ぎて行きましたー(///∇//)テレ

そして今日から5月!
黄金週間に入ったという人も多いかと思います。
黄金週間は皆もバイトなり勉強なりと色々と忙しいと思います!
なので今週はリュハットン行事はありません!!
↑実際はただ無かっただけなんですが( ̄▽ ̄;)笑

ってことで来週の水曜、5月9日に我が早稲田支部は学習会をやります!
前回、出来ずに延期になった学習を今回やるので是非おおくのトンムに来て貰いたいと思ってます!( ・`ω・´)キリッ

あと個人的にリュハットンとは、参加すればするほど楽しくなる場だと思っています!
これからも沢山の支部モイムがありますが、皆が率先して参加してくれることを願っています(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは皆さん!
4月は新しい環境に変わり大変だったと思いますが、黄金週間をしっかり満喫して5月も楽しく頑張って行きましょう!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
スポンサーサイト
2012.05.01 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/14-ef930428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)