--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

あにゃしみか(^O^)/土曜日担当のえぎょんです^ω^

GW楽しんでますか♪??なーは全て試合で全身筋肉痛です(:_;)!

明日で休みも終わりなんですが…。

終わると同時に各支部で支部モインが開かれると思います★

すでに連絡が来たトンムやこれから来るトンム様々だと思うんですが…

このブログでも留学同や各支部の予定なども掲載されるので、ちょくちょく確認して下さい!!

明日も雨が降るみたいですが、最後の休日楽しんで下さい^ω^

連休明けも元気に行きましょー(^O^)/!!!!
2012.05.05 Sat l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/19-591631eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
