--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

皆さん!アンニョンハセヨ!!
早稲田支部 支部長の김수명(キム スミョン)です!!!

今回は、土曜日にあった早稲田支部の支部モイムについて話しまーす


今年一発目になる支部モイムは新入生歓迎会をしました!!!
東洋大学の教室を借りて、楽しく他己紹介をしましたよ~
※他己紹介とは自分ではなく、相手のことを紹介するものです( ̄▽ ̄)

そのあとは皆で居酒屋に行ってどんちゃん騒ぎ♪
他己紹介から始まり出会ってからたったの4時間ほどでしたが、ものスゴく仲良くなれたと勝手に思ってます!\(^o^)/笑
本当に有意義な時間でしたね!(///∇//)
今回は飲み会のみでしたが、次回からは学習会もしていきたいと思ってまーす( ・`ω・´)キリッ

てことで、次回の早稲田支部の支部モイムの簡単な情報です!(´∀`)/

4月24日(火)
参加費はゼロ!!
内容は、民族名についてグループディスカッションをする予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんぜひ4月24日を空けといてくださいね(^^)v


あと、今月の20日(金)には東大支部、26日(木)には上智支部の新入生歓迎会があるので、そちらもお忘れなく!!(^o^)

さらに、5月12日にはリュハットンの医療系学生たちの集まりであるKS医療の新入生歓迎会があるのでちゃ~んと空けときましょう(>∀<)



その他、なにかあればなんでもコメントしてくださいねー\(^o^)/
それではこの辺で!!!!!
スポンサーサイト
2012.04.17 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/2-cb20c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
