안녕하세요 ?!

火曜担当の陽里です(^-^)/
清々しい水曜の朝ですね\(^o^)/笑笑

さっそく本題へ…

わたくし、金陽里は今年度まだ一ヶ月しか経っていないというのにもうすでに留学同に9回も参加しているそうなのです゚+.(゚∀゚)゚+.
正直自分でもビックリでした\(^o^)/
週2のペースですね(笑)



まぁ、各支部新歓に足をポンポン運んでいっただけなんですけど、各支部ごとのカラーがあっておもしろかったです\(^o^)/


週2と聞いて一瞬自分でも引きましたけど、言われるまで気づかないくらい、拘束されてる感覚はなく、ただ充実した日々を送っていました(^-^)/
私にとって留学同はライフワークになっているみたいですね(o^^o)



しかし、留学同活動をする上で私は先輩達みたくはっきりとした自分の考えとかまだないし、知識も乏しいです。また、自分が何かを変えられる!!という気持ちもあまり持てません…

でも、自分は変えられると思っています。

留学同に参加する度にハッとさせられます。自分では気付かない事に気付かせてくれます。
それが私の留学同に対するやりがいになっているんですね(^-^)/

ただ、悲しいことにこれが一人では出来ないんですよね~( ; ; )
だから多くの人に参加していただきたい!!!!!先輩ももちろん後輩からも沢山の事を学べるので、色んな人とお話したいと願っています(((o(*゚▽゚*)o)))


これからのモインで皆さんにお会いできる事を楽しみにしています(#^.^#)


あと、皆勤賞の図書カード3000円分を狙いにこれからも積極的に参加して行きます♪───O(≧∇≦)O────♪


スポンサーサイト
2012.05.09 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/21-e8f43875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)