ヨロブンあにゃしみか(´∀`)/
月曜担当すみょんです(´・ω・`)

GWも終わってそろそろ2週間が経とうとしてますね(;´∀`)


僕はGWも今も相変わらずバイト三昧です(´;ω;`)笑
最近はもっぱらバイトかリュハットンな毎日なんですが、明後日の16日は我が支部の早稲田支部の支部モイムがあります!( ・`ω・´)キリッ


今回は国籍についてです!
前回の学習会は参加人数があまり多くありませんでした(´;ω;`)
が!しかし少ないからこそ互いに意見をしっかり言い合えたいいモイムになったと思います!(・ω・)

今回の学習会では多くのトンムが参加し、多くの意見を聞けたらいいなぁと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))



それでは皆さん、今週も一週間がんばっていきましょう!ワーーーヾ(´・∀・)ノーーーイ
2012.05.15 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/24-bde94198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)