--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アンニョンハセヨ??

じょんすです。

最近、お前更新しなかったな?って思っている盟員諸君!

ミ・・・ミアナンミダ。。。

それは、僕のせいです。言い訳なしっす。

あれ?木曜日担当のてすぎも最近更新していない!
何やってんだよ~!!って思っている盟員諸君!

てすぎは今、教育実習中でして4月25日まで教育現場にいるわけです。
あ、、、あのてすぎが、子どもに教育を施すなんて・・・ぷぷ。
と笑った諸君!

し・・・失礼だぞ!爆

さて、切り替えまして
いよいよ再来週は本部新入生歓迎会ですね!
みんなと会えるのを楽しみにしていますよ!

準備は着々と進んでます。
留学同東京the movieもなんとかかんとか。。

本部新入生歓迎会が終わったら、留学同夏の風物詩「マダン」モードに一気になっていくわけですが、

6月27日(水)に新宿文化センター大ホールで金剛山歌劇団の東京公演が行われます。
今回は、舞踊ミュージカル「春香伝」


朝鮮王朝時代、封建社会のもとで、厳しい階級制度のタブーを犯してまでも愛し合う、春香と夢龍の強く、そして清らかなラブストーリー(チラシから引用)

大恋愛をみなさんは経験したことありますかな?
経験ある人もない人も、この「春香伝」のストーリーに引きこまれること間違いなし!
ぜひ、会場に来て体験してみて下さい。

しかし、金剛山歌劇団の公演、、、学生さんには決して安くはないチケットorz


・・・ご安心を!留学同盟員限定で3000円のチケットを
なんと!
なんと!

安く提供します!

(2階自由席だけどね・・・)

行きてーよ!
いくらなんだよ~!
って思っている盟員諸君!
お近くの支部委員まで問い合わせてくれ!

「春香伝」
6月27日(水)
@新宿文化センター大ホール
開場:17時30分
開演:18時30分
S席 6,000円
A席 4,000円
自由席 3,000円


ぜひ、一緒に行きましょう!
では、今日はここらへんで!!
2012.05.19 Sat l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/26-85b9f738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
