あにゃしみか(^^)えぎょんです!!

5月もあっという間に過ぎていきますね(>_<)!

この時期になるとそろそろ課題や試験に追われるトンム達も出てくるのではないでしょうか?(:_;)

そんな時こそパーット気分転換するのが大事だと思います♪

って事で先週も宣伝させてもらったのですが…。

5月24日(木曜日)に上智支部モインを開催しまーす(^-^)★

まず最初に普段自分達が使っている名前についての学習会を行い、
終わった後にみんなで食事会を行う予定です^ω^

学習会と言っても堅苦しいものではなく、楽しく気軽に参加出来るような形式です!!

上智支部以外のトンム達の参加も大歓迎です!!

そして…6月2日(日曜日)には東京都本部新歓が行われます!!

みなさんぜひぜひ参加して下さーい!!!

ではでは楽しい日曜日を…^ω^
2012.05.19 Sat l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/27-2cb2e2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)