--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あにゃしみかー!スミョンです!
明日はついに東京スカイツリーが開業なんですね!(´∇`)
いつか支部モイムとしてスカイツリー行きたいものですね!

ですが明日はあいにくの雨(´・ω・`)
雨が降るって嫌ですよね(´;ω;`)

特にそう!6月2日に降られたら最悪ですよね(lll-ω-)ズーン
なぜなら6月2日はリュハットン東京の本部新歓があるのですから!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと繋げかたが強引ですがそのまま行きます!(笑)



6月2日にある本部新歓は何を隠そう自分がリュハットンに出るきっかけになったモイムなんですよー(^o^)
何度も告知されてますが今回はなんとバーベキュー!ν(>∀<)bイェイ!!
ヤバいですね!テンション上がっちゃいますね!(((o(*゚▽゚*)o)))
そこで、この本部新歓に参加してくれるトンム達に1つ頼みがあります!

それは是非トンチャンのトンム達を誘ってほしいのです!!( ・`ω・´)キリッ
このモイムを何倍にも楽しむためには、多くのトンム達の参加が不可欠なのです!!

皆で楽しい場を共有するためにも今すぐ皆に連絡を回してみましょう!ワーーーヾ(´・∀・)ノーーーイ


・集合
新木場駅 11時

・参加費
┣1年:1,000円
┣2年:1,500円
┗3,4年:2,500円


さぁ!みんなで6月2日を楽しむためにも連絡回してみてくださいねー!( ̄▽ ̄)
2日に会いましょうq(^-^q)
2012.05.22 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/28-8e7291ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
