アンニョンハセヨ(#^.^#)

先週お休みしてミアナンミダ(>_<)



今日は5月12日に行われた医療福祉KSネットワークの新入生歓迎会の報告をいたします!

全体で9人集まりましたー!!!そのうち女子は8人!男子は守明オッパだから問題ない!!!
楽しい女子会になりましたー(#^.^#)笑笑

いや、もちろん対象者に男子は沢山いますし、本来はもっと参加してますので、医療福祉を専攻する男子諸君!!是非参加してください(*`・ω・)ゞ



前半は専攻別で座談会をし、後半はみんなでワイワイご飯食べながらお酒飲みながら語り合いました(#^.^#)
またまた、私は若い一年生に負けじとはっちゃけ、まだイケる♪( ´▽`)なんて思っちゃったり…

とりあえず笑いの絶えない新歓となりました(#^.^#)
去年、一昨年に比べ一年が多く集まり(4人が一年、1人が初参加の二年)フレッシュな面々でスタートする事になったKS。今年は沢山イベントをみんなで作って行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


まずは6月3日に映画鑑賞会があります!

12時に白山駅集合です!参加費無料!
お昼持参でお願いします。


また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます!(#^.^#)

スポンサーサイト
2012.05.22 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/29-0561afec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)