--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アンニョンハセヨo(^▽^)o

早稲田支部 3年の金陽里です!よろしくお願いしまーす(o^^o)


今日は私が一年生の頃からお世話になっている医療・福祉ネットワークについてお話します☆


KS医療・福祉ネットワーク(以下:KS)は医療・福祉系を専攻する学生の集まりです。

主な活動は…

・デイサービス朝日でのボランティア活動
・ビデオ鑑賞会
・現場で働く若手医療人とのセミナー、学術報告会等々


同じ夢や悩みを抱える学生同士交流しあえ、医療人の先輩たちとのコネクションも作れて、とても刺激的な活動となっていますo(^▽^)o


医療・福祉系の学生は必ず参加するべき!!!!


まずは5月12日にあるKSの新歓に参加しましょう\(^o^)/



そんな私は社会福祉士と保育士を目指し東京福祉大学に通っていて、六月から実習が始まる予定なんですけど、もう今からどきがムネムネです((((;゚Д゚)))))))

不安だらけですけど、同じ医療・福祉系の学校に通う先輩や同級生から沢山アドバイスをもらったので頑張りたいと思います!!!



2012.04.17 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/3-31beab56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
