--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんアニャシミカ!
スミョンです!!

今回はリュハットンの大まかな予定をお知らせしたいと思います!


まずは今週の土曜日に行われる本部新歓です!
4月,5月にかけて各支部で新歓や学習会が行われましたが、リュハットンは支部単位だけのものではなく本部単位で集まることがあるんです(^o^)

いつもの支部モイムとは違ってかなり人数が多く、また違ったリュハットンを楽しんでもらえると思います(^^)/
今回は新歓なので存分にワイワイ騒いじゃいましょう!!!ワーーーヾ(´・∀・)ノーーーイ


そして8月にはマダンがあります!( ・`ω・´)キリッ
マダンとは全国にある各リュハットンに所属するトンム達が集まって講義を受けたり,体を動かしたりと約3日間にわたる楽しい企画が満載の行事なんです!
これに参加すれば色んな地方の人とトンムになれるし、この間に新しい自分に出会えるかも知れませんよ!?(((o(*゚▽゚*)o)))笑


11月or12月ごろには学術祭があります!
これは朝大と一緒にやる行事でして、皆で論文だったりポスターセッションを作成して競うんです!
実はすでに学術祭に向けて着々と動き始めているとか,いないとか。。。笑
学術祭についてはまた後日にしっかり話しますね!(´・ω・`)

そして2月には成人式があります!ワーーーヾ(´・∀・)ノーーーイ
リュハットンの成人式は、学生が学生を祝うというスタイルなんですね!
だから『俺もう成人式終わっちゃったよ。。。』や『まだ成人じゃないし。。。』といって関係無いと思ってる方々!関係ありありですからーー!!(o≧口≦)o

成人式だけではなく、すべての行事において皆の参加が絶対に必要です!( ・`ω・´)キリッ


楽しい企画がいっぱいなリュハットンですが、やはり人数が少ないと寂しい!!(´;ω;`)
多い方が楽しいですよね!!←と僕は思ってます(。`・ω・。)



なーのーで!
まず始めに今週の土曜日にある本部新歓は大いに楽しんじゃいましょうね!(((o(*゚▽゚*)o)))
では新木場でお会いしましょうね!ワーーーヾ(´・∀・)ノーーーイ
スポンサーサイト
2012.05.29 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/32-51e76149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
