アンニョンハセヨ\(^o^)/


実習とマダンがかぶってないことがわかりテンション高めな金陽里です♪( ´▽`)


本日もKSのお知らせをさせていただきます\(^o^)/




医療福祉を専攻する在日コリアン学生(KS)の皆さんアンニョンハセヨ♪( ´▽`)


6月のモインと全国セミナーについてお知らせしまーす(#^.^#)

まず!
関東のKSで映画鑑賞会を行います!
日時:6月3日12時
場所:白山駅(A1口の改札)
内容:「私の中のあなた」を鑑賞し、皆で意見交換したいと思います。
参加費:無料☆
 お昼は持参です(´Д` )お菓子とジュースはあります♡

初参加大歓迎!!!
関東と言っても人数は10〜20人程度なのでアットホームな雰囲気です(#^.^#)是非参加してください!


続きまして!
コリアン医療福祉フレッシュセミナー

年に一度開催される全国規模のセミナーです☆
全国の在日若手医療人とKSが集まり、一泊2日でシンポジウムや、分野別座談会などのイベントが盛り沢山です(#^.^#)

日時:6/30 10時〜7/1 18時
場所:横浜初級学校


皆さん是非来てください♪( ´▽`)
2012.05.30 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/33-5f6b3228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)