--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あにゃしみか(^O^)/えぎょんです♪

さてさて今日は東京都本部新歓がありました(^^)!!
予報は雨だったのですが、当日は見事に晴れ、まさに新歓日よりでした!笑
今回の新歓では支部以外のトンム達とも交流が深められるように各班ごとでの行動になりました。

新歓と言うことで…第一部では留学同がどういう活動をしているのかをVTRを通じて知ってもらい、
第二部ではBBQをみんなで行い、ワイワイ楽しい時間を過ごしました!!

当日の司会を務めてくれた期待のホープ上智支部2年生の金歩美・李守遠とんむです!

IMG_4455.jpg

各班に別れてBBQ!!
(1、3班)
IMG_4735.jpg


(2,5班)
IMG_2986.jpg

(4、6班)
IMG_0508.jpg

こんな感じでみんなで楽しく過ごしました(^O^)/
今回の新歓を通じて支部を超えて多くのトンムと交流が深められたと思います!

6月も新歓だけではなく、各支部ごとに企画があると思うので、じゃんじゃん参加してください!!

今日参加出来なかったトンムも今度はぜひ参加して楽しい時間を過ごしましょう(*^_^*)!!

では最後にみんなで・・・。
IMG_4885.jpg


楽しい日曜日をお過ごしくださ~い。
スポンサーサイト
2012.06.03 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/35-cea707ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
