--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アンニョンハシンミカ~!
久しぶりに登場しました!じょんすです!

昨週は留学同東京本部の新入生歓迎会がありましたね~!みんなでワイワイバーベキューしました。
僕ももう留学同大学に9年間通ってますが、新歓バーベキューは久しぶり!
4~5年ぶりでしたね!
みんなお腹いっぱいそうでしたし、一次会終わった後に各支部が集まっているのをみて
お、支部で団結してんな~って微笑ましかったっす。
もう、親が子供見るような心境でした。笑

さて、これから「マダン2012~ウリハムケアプロ~」に向かって進んでいるわけですが、
もう一度、本部的にみんな集まろうかなと思っていましてイベントをしようかと。

それは、全国の留学同のトンムたちが各本部にて開催している「留学同ウリマル検定」を東京でも実施し、
運動モイム支部対抗料理対決などを行う内容てんこ盛りの行事です。
ウリマル検定は上級、中級、下級に分かれており、90点以上取るとなんかいいことが・・・起こる!?
ぜひ、参加して「マダン2012~ウリハムケアプロ~」までの道のりをみんなで盛り上げていっきましょい!


それでは詳細

「留学同東京夏祭り2012」
日にち:7月8日
場所:東京都本部(JR三河島駅集合)
集合時間:12時30分
参加費:1000円(非盟員は1500円になります)
内容:「留学同ウリマル検定」(下級・中級・上級)
    「マダンを再現!?大運動会!」
    「料理の鉄チブ~最強の料理を作るのはどの支部だ~」
    「交流会」
※全日程終了は20時を想定しています。



それでは、またそこでお会いできたらと!
じょんすでした~!
スポンサーサイト
2012.06.09 Sat l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/37-8434dea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
