--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あにゃしみか\(^o^)/えぎょんです!

今日は京都からの更新です!笑。
言うても試合なんで、京都感は0ですヽ(;▽;)ノ笑。

さてさて6月3にちのBBQお疲れ様でした!
自分の支部以外のトンムとの交流もたくさん出来たと思います!

そして今日はなーから一つお知らせです\(^o^)/

来月の7月7日に「東京朝鮮第一初中級学校見学会」を行います!

今回の見学会は、都補助金問題や高校無償化除外問題など
私たちの周りの問題を一緒に考えられる契機になれればという思いからです。

当日には、日本の大学の教授や学生も呼びかけて行います!

また今回の行事は留学同のトンム達にもぜひ参加して欲しいです!

ぜひ、一緒に見学会に参加し、日本の学生、教授との関係を作っていきましょう!


「東京朝鮮第1幼小中級学校見学会」
日にち:7月7日(土)
集合時間:10時30分
集合場所:JR三河島駅改札
参加費:300円(資料代として)
内容:学校長による第1の沿革
    参加者座談会
   終了後、交流会があります。
(※交流会、交通費は別途となります)

また次の日には「留学同東京夏祭り」もあり、
「Special2days」となっています!!!

たくさんのトンムが参加して、楽しく過ごしましょう!










2012.06.10 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/38-894d7ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
