--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりでーす!!早稲田支部の金陽里です(o^^o)


三週間もお休みしてミアナンミダ(;´Д`A
実習中の更新を試みたものの、ほぼ完成の段階でデータが落ちてしまいました…
たったの二週間の実習でヘルペス出るわリンパ腫れるわと体ボロボロで、自分の弱さに気づかされました(´Д` )
言い換えれば、私ってやっぱり繊細でか弱い乙女というの明らかになったみたいですね(=´∀`)人(´∀`=)

愚痴と冗談はこれくらいにして!

6月30日から7月1日にかけて行われるコリアン医療福祉フレッシュセミナーin港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ~♪

えー、深夜の更新なので許してください…

30日は10時から横浜初級学校で学校保健を見学し、午後はシンポジウムを行います!夜はみんなで宿泊し、朝まで生討論!!(参加自由)
1日の9時から講演を聞き、テーマ別交流会をし、様々な機関のガイダンスを受けてお昼に終了\(^o^)/

セミナー終了後は希望者で横浜をめぐります(#^.^#)

楽しく、充実したイベントになるように自分から積極的に参加したいです\(^o^)/


レポ書くので乞うご期待!!!!!
2012.06.27 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/42-bd4a2677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
