あにゃしみか\(^o^)/!!えぎょんです!

も〜夏ですね!( i _ i )
多くのトンム達がそろそろレポートや試験に
追われる頃ではないでしょうかヽ(;▽;)ノ?

それを乗り越えれば待ちに待った夏休みなので、
暑さに負けず頑張って乗り越えましょう\(^o^)/!!

さて今日はなーから一つお知らせです。

7月7日に「東京朝鮮第一初中級学校 学校見学会」があります。

この見学会は留学同の学生、日本の大学生、
大学の教授と一緒に東京第一ハッキョを見学するという企画です。

高校無償化や助成金問題など様々な問題があるなかで、
その問題も含め、日朝友好のために学生同士が一緒に考え、
考えや意見を共有し解決に向かって行動をとって行きたい。
という事で今回企画しました。

日本の学生や大学の教授と学校見学する機会はめったに無く、
とても貴重な体験であり、また自分達も改めて考え直す事が
出来るいい機会だと思うので、たくさんのトンムの参加を待ってます!

当時はJR三河島駅に10時半集合、参加費300円です。

見学会終了後には交流会も企画しています\(^o^)/

ではでは今週も雨にも暑さににも負けず頑張って行きましょう!

2012.07.03 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/45-b3b78b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)