あにゃしみか!\(^o^)/
スミョンです!!

いやぁ最近暑いですね!( ̄▽ ̄;)
もう季節は完全に夏になりましたね(;´д`)
そんな暑い中、7月8日(日)に『リュハットン東京夏祭り』が開催されました!\(^o^)/


まず始めに留学同主催のウリマル検定をしました!
久々にやるウリマルのテストに皆さん苦戦していましたね(笑)
僕としては、今後の学習会で歴史の学習のみではなく定期的にウリマル学習会を実施したいなーと思いました!
それほど自分のウリマル能力の低さを痛感するテストでした( ̄▽ ̄;)笑

そんなウリマル検定のあとにはクイズ大会をしました!
そこでは夏の暑さよりも更にアツい?バトルが繰り広げられ、その後はチーム対抗で料理バトルもしました(`ω´)
料理バトルは何だかんだ3年ぶりにやったんですが、今回はどこのチームもレベルが高かったせいか食事中は基本,無言で黙々と食べてしまいました( ̄▽ ̄;)ゞ

リュハットンと言えば笑いが絶えず,ワイワイガヤガヤした印象がありましたが、食べ始めの10分は恐ろしく静かで僕はそれが面白くて一人で笑ってしまいました(^^)ww


そんなこんなで8日は丸々リュハットンな1日でした\(^o^)/
こうやって集まれる場があるのって改めて大切だなと思い,ステキだと思いました(´∇`)
でも僕は1日くらいじゃ物足りない!と思いました(´ ・_・`)
もしかして僕以外にもそう思った方がいるんじゃないでしょうか?

そんな方に朗報です!!!!
8月12日~14日でリュハットンによるメガキャンプ,マダンがあります!!(((o(*゚▽゚*)o)))
何度か聞いたことがあると思いますが、このマダンは全国のリュハットン学生達が一ヶ所に集まり、ものすごくアツく濃い3日間を送るというものなのです!( ・`ω・´)キリッ

ここに参加すればリュハットンの楽しさを一発で体験できるはずです!!
さぁ皆でマダンに行きましょう!!ワーーーヾ(´・∀・)ノーーーイ

※ちなみに関東は夜行バスでの移動の関係で11日の夜の出発なので、11日~14日を空けといて下さいね!!(´∇`)




ってことで皆さん!次はマダンで会いましょうね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
では!!!!( ´・ω・`)ノ
スポンサーサイト
2012.07.10 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/47-72d05afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)