--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヨロブン、アンニョンハシンミカ!ウォンスです(´ー`)さっそく今日の練習風景を振り返ってみたいと思います。

今回は、前回とは打って変わって終始笑いが絶えませんでした(*^^*)というより、終始笑われてた気がします(´・ω・`)(笑)かなり賑やかな時間でしたが、それは前回より4人も多くのトンムが参加してくれたってのがすごく大きいですヾ(^^ )もっとたくさんのトンムが参加して、もっともっと賑やかな時間にしていきましょう!!

今日は楽器が叩けない日だったので、本部三階の事務室のソファに座りながら両手でチャンダンのリズムを刻む練習を行いました。
キナリ練習2日目①
キナリ練習2日目②

楽器を満足に使えない状況でしたが、皆が真剣に練習に励んでくれたおかげで、ポミ以外は全員が初めてだったにも関わらず、あっという間に半分まで終わるという快挙を成し遂げました!たったの3時間ほどで楽譜の半分を終えた事を考えれば、かなり密度の濃い練習だったと言えるんではないでしょうか(^_^)v
それと、今後は持ちかけた相談に対して、「良いと思います。。。(^◇^;)」的な反応は禁止します!!(笑)皆で一つのチャンダンを作るので、皆で一緒に考えてより良いチャンダン、サムルノリにしていきましょう!

余談ですが、ケンガリの叩き方を教えてくれる人急募です(;´Д`)そろそろまともにケンガリ叩けるようにならなくちゃいけないので、そういうトンムがいると凄い助かります。。。

最後に、今日の練習に参加した七名を紹介します。学年順に、【1年生】マリ、テヒョギ、【2年生】ポミ、スナ、キョンシル、【3年生】エギョン、【4年生】ウォンス、です。

次回練習は今週の土曜日、28日です(^_^)ゞたくさんのトンムの参加をお待ちしてます。では、アンニョンヒケセヨ~( ^o^)ノ
スポンサーサイト
2012.07.27 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/55-fa9d9e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
