--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヨロブン、アンニョンハシンミカ!尹元樹です(´ー`) さっそく三回目の練習を振り返ってみたいと思います(^_^)ゞ

今日は午前10時からという早めのスタートにも関わらず、練習初参加のトンムを含めて4人も来てくれました(^_^)vただ、今日も事情があって三階での練習になってしまいました(>_<)(笑)しかし前回とは違って、事務室のソファをどかすなどしてスペースを作ることができたので、楽器を叩くことができました(^_^)v一応教える立場に立ってますが、実際に楽器を叩きながら指導するのは、手だけの時のようには行かないみたいです(;´Д`)楽譜が読めませんし、まして慣れてないプッを教えるとなると尚更です(´・ω・`)

まあ少しペースが落ちたとは言え、それでも4ページまでは進みました!6ページまで進めればそれ以降は一気に進められるので、あとちょっとです!頑張って行きましょう!

午後の練習は、完全に自主練みたいになってました( ´艸`)参加者が僕だけだったからです( ´艸`)(笑)でも全ての時間を自分の練習に割くことができたので、ケンガリを、独学ではありますが何とか形にする事ができました!楽譜の半分までですけどね(^◇^;)これで少しは、ケンガリで皆を引っ張って行けるんじゃないかなって思います!自分自身の問題を少し片づけることができたので、この調子で頑張って行きます(^_^)ゞ

最後に、今日の練習参加者を紹介しましょう( ^o^)ノ学年順に、【1年生】テス、カンリョン、マリ【4年生】ウォンス、スミョン、です。これまでの合計参加人数は10人です。最終的に15人以上になりそうですね(*^^*)これから練習に参加するトンムは、あまり練習時間が無いので気合い入れて練習に臨んで下さい(^_^)ゞ一緒にカッコいいサムルノリを目指して行きましょう!ファイティン!!

次回は8月2日です。この日はリファ姉が足を運んでくれるみたいです!是非参加しましょう!(^^)/たくさんのトンムの参加をお待ちしてますヾ(^^ )では、アンニョンヒケセヨ~( ^o^)ノ

P.S:写真は撮り忘れてしまいましたorz御了承下さい(^◇^;)
スポンサーサイト
2012.07.29 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/56-428428ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
