あにゃしみか(^O^)えぎょんです。

まずは8月4日にあった「高麗博物館見学会」について書こうと思います。

この企画は7月8日にあった朝鮮学校見学会のように日本の学生と在日朝鮮人の学生で、
「在日と戦後社会」というテーマで行われている展示会を見にいくという企画でした。

高麗博物館は新大久保にあり、あまり大きくないので少しの時間で見学できます。

今回の参加者は5人と少なかったですが、新大久保で韓国料理を食べ、
博物館に行き学び、感想会まで行うことが出来ました。

この博物館では今月末からまた違うテーマで展示会が始まります。

入場料も400円ととてもお手頃なので、ぜひ足を運んでみてください(^O^)/



そしていよいよ後二日にはマダンですね\(^O^)/

今回参加する全国の留学同のみなさん!(^^)!
楽しく、充実した二泊三日にしましょう!!

そして今各本部でマダンの文化公演練習が行われていると思います。

なので今日は東京の練習風景をちょこっと…。笑




こーんな感じで和気あいあいと楽しく練習しています(*^_^*)★

どんな作品になるかは当日までのお楽しみということで…笑

今回残念ながらマダンに参加出来なかったトンムも、夏休み・9月に
たくさんの企画があるので、楽しみにしてて下さい(^O^)/!!!

ではでは、暑い日が続きますが体調管理をしっかりして、楽しい夏休みにしましょう!


2012.08.10 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/58-bb297edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)