--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

あにゃしみか(^O^)/えぎょんです。

今日は8月11日~14日にかけて行われた、
「マダン2012」について書こうと思います。

今回のマダンでは三日間にかけて様々な企画が行われました。

<一日目>
オープニング・班別旗づくり・オリエンテーリング
バーベキュー・プレゼン(留学同九州)・演劇(留学同大阪)…

<二日目>
講義・スポーツ大会・文化公演・班別交流…

<三日目>
班別交流・エンディング…このような三日間を過ごしました。


文字だけでの説明では分かりにくいと思うにで、
主に二日目の様子ですが簡単に紹介します。


<班別対抗:女子のバット取り>バットの形が変形するほど、必死でした。笑
IMG_6562+(1)_convert_20120820003045.jpg


<本部対抗:男子の朝鮮相撲>東京の代表は東大支部1年申泰革(シン・テヒョッ)トンムでした。
惜しくも決勝で敗れてしまいました(>_<)来年も是非頑張って欲しいです。笑
IMG_7997_convert_20120820003804.jpg


<班別対抗:男子騎馬戦>班別対抗戦でしたが最終優勝者が東京からでたのでオマケで…笑
早稲田支部1年生(実年齢は4年生)金守明トンム。笑
IMG_3725_convert_20120820005600.png

この他にも班別対抗人物探し、大縄跳びが行われました。
(写真がありませんでした…。)

スポーツ大会後の東京での集合写真です(^O^)/
IMG_6931_convert_20120820003739.jpg

夜には本部別対抗文化公演が行われました。今回東京はサムルノリを披露しました。
各本部披露が終わった後には兵庫歌舞団による公演で盛り上がりました!(*^_^*)

<文化公演後マダンTシャツ姿で>
IMG_9053_convert_20120820003215.jpg


<衣装姿で…>文化公演終わった後にすぐに着替えてしまったので、夜に再度着替えました。笑
IMG_1475_convert_20120820002616.jpg


<留学同の活動写真を使って作った朝鮮地図>
IMG_3967_convert_20120820002851.jpg

<東大支部>
IMG_4324_convert_20120820002935.jpg

<上智支部>
IMG_6654_convert_20120820003114.jpg

<早稲田支部>
IMG_7186_convert_20120820003144.jpg

はい、こーんか感じでマダンが行われました!!笑
かなりザックリと説明しましたが…(>_<)!!!

写真や文字で見るより、実際に行ってみるのが一番です(^O^)/!!
なので…今年参加したトンムも出来なかったトンムも、来年のマダンに行きましょう!!!!笑

そして…留学同の活動はマダンだけでは終わりません!!!

今後に日程です★

8月29日~31日:関東サマーセミナー@加須げんきプラザ
9月15日~16日:フレッシュセミナー
9月23日:関東川遊び@福生
が予定されています^ω^★

たくさんのトンムが参加して楽しい時を過ごしましょう~。

残りの夏休み楽しんでくださーい!!
2012.08.20 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/59-0739b143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
