アンニョンハシンニカ!!

てすぎです\(^O^)/
担当の日にちを勘違いしていたため、
昨日は急きょ代打をお願いしちゃいました(;;)

今回は、、、
マダンについて、
紹介したいと思います♪♪

マダンとは!
=留学同と言っても過言ではない行事です!

その位、今年8月にやる全国行事マダンとは、
留学同の魅力が詰まってるものなんです★

大学生らしく、講義を聞いて討論!も
もちろん行いますが、

それだけではなく!
大運動会でいい大人たちが(笑)
本気でガチで、意地とプライドをかけて
バトってみたり!!

地域別に準備した文化公演の
一人ひとりの留学同への想いが詰まった舞台は
涙なしでは語れません(><。)

はたまた、夜にはラブハプニングが
起きたり起きなかったり、、、(笑)


2泊3日という短い期間ですが、
一生の思い出、大切な出逢い、
そして、これからの自分、将来を
考えていくきっかけにもなります!

少なくとも、なあはこのマダンが
そのきっかけになり、
一生付き合える友達とも
出逢うことができました(・∨・)!


とにかく、まずは自分の目で見て確かめて下さい!

そのためには、
1、8月11日の夜~14日の予定を空ける!
2、そして参加する!
この2点だけです!

ただこの2つだけをクリアーすれば、
一生の思い出を築くことができます!!

それでは、
みなさんが一生の思い出を作る
舞台「やまとよ」で
てすぎは待ってます(・u<)


2012.04.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/6-2d24ac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)