上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あんにょんはせよ?
久々にじょんすがお届けします。


さて、2007年10月4日。
皆さんは何の日か知っていますか?


そう。朝鮮民主主義人民共和国の金正日総書記と大韓民国の盧武鉉大統領が「北南関係発展と平和繁栄のための宣言」10.4宣言が発表された日です。

6.15共同宣言をより具現化された10.4宣言は在日朝鮮人にとっても統一が遂に実現されていくという感動を覚えた瞬間でした。

それから5年。
残念ながら統一は未だに実現していません。
そればかりか、李明博大統領以降、日増しに敵対関係は強まり、朝鮮半島の緊張は高まるばかり。

しかし、今年は韓国の大統領選挙もあり、また統一のうねりが起こる可能性があります。
情勢に左右されず、確固たる信念の下、統一を志向し、統一後の準備を進めることはとても大事です。

そのためには、今がどういう状況なのかまずは知ることが大事だと思います。


facebookに「6.15共同宣言実践海外委員会」というところから情報が入ってきます。
URLは
http://www.facebook.com/615haewe

です。
ぜひ、ここをチェックしてみてください。また、「いいね!」をクリックしてください。


また、「祖国平和統一協会」のHPでも様々な記事が紹介されていますのでチェックしてみてください。
http://www.jpth.net/

統一のために留学同にしかできないことを実践し、必ず統一の日を迎えよう!
そして、統一された朝鮮で喜びを分かち合おう!
スポンサーサイト
2012.10.09 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/64-6c3656e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。