あにゃしみか^ω^
上智支部のえぎょんです。

今日は上智支部の支部活動をちょこっと紹介します^ω^

上智支部では10月1日と10月19日の2回にかけて学習会を行いました!

内容は国籍と在留管理制度についてです^ω^

講師は2年の金歩美トンムと3年の黄彩香トンムでした★

IMG_1347+-+繧ウ繝斐・_convert_20121030003845
↑学習会後に感想を書いている様子です。
毎回学習後に学んだ事や疑問に思った事などを書いています。

また上智支部では今12月8、9日に朝大で行われる学術祭に向けて、論文を書いています^ω^

IMG_6413_convert_20121030003733.jpg

完成に向けて毎回コツコツ書きあげています^^

このほかに法政大学ランチモインなども行われました★

今後も論文作成や学習会、交流会などを通じて上智支部を活性化していきたいと思います^ω^

だんだん寒くなってきたので風邪ひかないように気を付けて下さい★


★11月の予定★

2日、8日→論文作成
5日→プレ論文発表会
26日→支部学習会
2012.10.30 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/66-0575022a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)