あにゃしみか(^o^)!
上智支部3年生の呉愛慶です♪

そろそろ各学年新生活にも慣れて来た頃だと思いますが…。
今よりも―――っと充実した生活を送ってもませんか?(^^)笑

それに欠かせないのが留学同という事で…笑

4月26日(木曜日)18時から東京都本部で上智支部の新歓を行いたいと思います!!
参加費は一年生1000円、上級生は2000円です!

上智支部の新歓ですが、他の支部からの参加者も大歓迎です^ω^★

上智支部の新歓に参加して、留学同に出会うことで日常生活充実すること間違いなし!!笑

参加するためには今すぐスケジュール帳に4月26日(木曜日)@東京都本部と書いて当日来るだけです!
たくさんのトンム達の参加待ってます!!楽しい時間にしましょう(^-^)♪

ではでは良い休日を…・ω・!以上えぎょんでした~。




2012.04.22 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/7-2ae7f1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)