--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アンニョンハセヨ!
東大支部のテスです。

さっそく本題に入ります。
4月22日に東大支部の新入生歓迎モインがありました!
13人が参加し2人の新入生が来てくれました!!

歓迎モインは支部長であるテヒョギ兄の学習で始まりました。
学習内容は「今、自分たちが立っている場所が何か?〜同胞社会における留学同の役割〜」でした。
新入生をはじめ参加者全員がしっかりと学んでいました。

学習が終ったあとは皆で楽しく食事をしました!
新入生の2人ともすぐ打ち解け話をしてると、あっという間に食事会は終っちゃいました、、

食事のあとはボーリングに!

新入生歓迎会①



1時間しかやらなかったので、今度はもっとしたいなー(笑)

解散する際にまた参加したい!って言ってくれたのが、すごく嬉しかったです!!

学校で忙しいかもしれないけど、もう一つの同胞大学である「留学同」に今後も参加してくれると嬉しいな!

!!!!!大事なお知らせ!!!!!

次回の東大支部の支部モインは5月20日月曜日です!!
東大支部以外の人も是非参加してください!!
待ってます!!

今回はお疲れ様でした!
スポンサーサイト
2013.04.23 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/71-f08af74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
