--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あにゃしみか〜
留学同東京のてひょぎです。今日は4.24ですね。

昨日、23日にLS(法科学生の集い)の2013年度第一回目のモインが行われました。
今回は法律の学習は行わず今年度のスケジュールや学習会運営の方法について話し合いました。

今年度は学習会をゼミ形式で行わず、毎回BIGなゲストにお越しいただいての講義形式で行うこととなりました。
第一線で働く弁護士の方をこの少人数で独占するだけでも畏れ多いのですが、そこにさらに各方面の講師の方々をお呼びするということで嬉しいやら申し訳ないやらで、一人で勝手に変なテンションになっております(笑)



モインの後には場所を移しての食事会。残念ながら写真をとり忘れてしまったのですが、朝大の法学科のトンム達も交えて楽しく、有意義な語らいの場でした。


最後に告知をば一つ。今年度LSでは「在日朝鮮人と法」をテーマに講義を行っていきます。法律を学ぶ方の他にも在日の問題に興味のある学生の参加をお待ちしております。参加希望の方は各支部の支部長かじょんす兄にでもご連絡ください。
次回は5月28日ですのでお忘れなく。
では、またお会いしましょう。

ポケット六法




スポンサーサイト
2013.04.24 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/72-7ee581a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
