アンニョンハシンミカ??

久々のブログ更新はじょんすがお届けします。

昨日は留学同東京本部新入生歓迎会が行われました。

新入生、上級生合わせて39人が参加しました!

まずは、お手製の留学同についての紹介映像を10分程度流し、その後、くじ引きで決めたグループに分かれて料理対決!

優勝賞品を賭けて、熱い料理対決が行われました!

こちらは、チーム「1年生」クレープを作りました!!

371042151238_20130610141042.jpg

続いて チーム「身内」チーム身内はハンバーグを作りました!

371042642653.jpg

お次はこちらもハンバーグを作りました チーム「加熱処理」

371042617166.jpg

そして、こちらは餃子を作った チーム「老害」

371042574639.jpg

こちらはチーム「パルコルム」 クレープを作りました!!

371053010668.jpg

最後に、餃子を作った チーム「バラエティーチバン」

CIMG0906.jpg


みんな、よくわからんグループ名をつけていて、まぁ引きましたね。


さて、審査基準「見た目」「味」「工夫性」「団結力」
ということで、様々な趣向の料理対決となりました。

これは、チーム「身内」が作ったハート型の煮込みハンバーグ
ある審査員はこれに満点つけてました。
371052949706.jpg



審査員もうなる料理の数々、順位がつけづらかったのですが・・・優勝は、一番工夫性があり、味も抜群のハンバーグを作ったチーム「加熱処理」でした!

ハンバーグの外見はおろしハンバーグ的なのに、中身は、明太子とかソーセージとか入ってるんですよ!!!
意外性とひき肉だけでない食感が肉肉しさを感じてキン肉マングレート!って感じでした!

そのまま、宴会は遅くまで続き、新入生のトンムと上級生のトンムたちが打ち解け会えたかなって思ってます!

さぁ、これからはマダン準備期間としてセカンドステージがスタートします!

新入生のみんなも自主的に留学同に参加して、素敵な留学同ライフを過ごしましょう!

これで、最後の新入生トンムたち、チュッカハンミダ!!!!


371052929006.jpg
2013.06.10 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/74-1eb2d93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)