--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
안녕하세요! 今週はじょんすがお届けします!
さて、2015年度活動スタートしたわけですが、僕たち執行部はかなり気合入っています!

さて、じゃあ気合入ってる様子でも見てください。


20150401_220820.jpg


どうですか!?これは、会議の様子ですね~!
あ、正確には会議後の食事会の様子です!
常任委員と支部長たちとの仲をを深める大事な大事な食事会!

このあとは・・・

S__62291973.jpg



1427901061969.jpg

かんりょんトンムの誕生日ということで、みんなで祝福(?)しました。

1427901056561.jpg

かんりょんトンムも歳が一つ上がったということで、熱い抱負を語ってくれました!!




さて、遊んでいるだけではないですし、事件は会議室で起きてるんじゃない!!!なんて名ゼリフをタラペウゴ


S__61882481.jpg

もちろん、現場も頑張って留学同に入ってくる新入生たちを歓迎していく期間として爆走しています!!
こちらは、関東ブロックでの朝高対象の新歓!

んで、これからは各支部や専攻別、出身校別の新歓を通し、本部での新歓が行われる予定です!!

今年から始まった本部対抗チャンピオンフラッグ(優勝旗)争奪運動!!
東京がやはりNo.1ということで、チャンピオン目指して頑張って行きたいと思います!!

同胞社会にとって価値があり存在感ある留学同東京へ!!

みんなで盛り上げていきましょう!!

最後に朝鮮新報に記事が載りました!

57532.jpg

さぁ、留学同70周年盛り上げていきますよ~!!!


2015.04.03 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/77-98778268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
