お久しぶり…なのでしょうか?最後に更新したのがいつなのか思い出せない程度には更新をサボってしまいました。
東大支部のてひょぎです(。-∀-)

今週は東大支部、早稲田支部の新歓があったので、その様子をお伝え致します。

まずは13日の東大支部新歓から。
あいにくので天候には恵まれなかったのですが、そんな中で16人もの学生が集まってくれました。
間違って急行に乗っちゃった子もいたり、ドタバタしつつ予定より30分程遅れて教室へ…(^^;

東大新歓150413

教室では僭越ながらわたくしが留学同の簡単な説明と、我らが東大支部長のちゃんじぇがミニ学習会を実施しました。
開始時間が遅れちゃったこともあり、少し駆け足になってしまったのが心残りです。

S__74784836.jpg

こちらは打ち上げの写真。焼き鳥を美味しくいただきました。
東大支部といえば、ここ数年むさくるs…男女比が著しく偏っているのが常だったのですが、この調子でみんなが楽しめる空間を築いて行きたいところです。




つづきまして昨日(19日)行われた早稲田支部新歓。
平日の夕方から始まった東大新歓とは違って余裕を持って3時スタートです。

こちらも新支部長ちゃんすんによる留学同についての説明のあと、2組に分かれてのお話タイム。

DSC_0053.jpg


そして食事会は中華料理の食べ放題へ!!
S__62799875.jpg

参加者は28人と留学同東京が誇るマンモス支部の面目躍如といったところでしょうか。



さて、明日(とはいっても30分後には今日なのですが)はいよいよ上智支部の新歓です。

そして今週はもう一つ25日に横網公園で関東大震災に関するFWを行おうと思っています。


新歓期が終わってからも魅力的で実りあるイベントをどんどん企画していきますので、これからも留学同東京(とこのブログ)をよろしくお願いしますね。では、またいずれ(  ̄▽ ̄)
2015.04.19 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/79-060b5d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)