皆さん、あにゃしみか!

月曜担当のスミョンです!気付いたら日付変わってました( ̄▽ ̄;)


明日(4月24日)は我が早稲田支部の学習会!\(^o^)/
のはずでしたが色々ありまして学習会は延期となりました(´;ω;`)

ですが、わざわざ予定を空けてくれたトンムもいたので交流会という形で明日は支部モイムしまーす!( ・`ω・´)キリッ
もちろん今回やる予定だった学習会も5月にやりますよ!(^^)/

5月9日5月16日支部モイムします!(((o(*゚▽゚*)o)))


これからも、沢山チョジッしていきたいと思いまーす!(`・ω・´)ゞビシッ!!



あと4月24日といえば教育闘争があった日でもありますね。
皆さん覚えてましたか?(>_<)
実は、この日に合わせて学習会をチョジッしたのがですが。。。( ̄▽ ̄;)
明日一日は、ふとしたときにでも過去に教育闘争があったことを思い出してみては?(^o^)


それでは今週も一週間がんばって行きましょう!!(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
2012.04.24 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/8-bb67613c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)