--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アンニョンハセヨ~!じょんすです!
さて、先週も様々なイベントが開催されているリュハットン東京ですが、今回もその内容をいくつか紹介します!

まずは「在日コリアン学生交流会」です!

20150506_170353.jpg

このイベントは、日本学校を通ってきた在日コリアンのトンムたちが集まる会でして、交流を通して仲良くなろうというコンセプトで行われました!
けっこうな人数来てくれて非常に盛り上がりました!!
特に、これ!!!

20150506_174310.jpg
なにやってるかわかりますか??

別のグループも見て見ましょう!
20150506_174011.jpg

はい!木の棒が見えますかね?これ、ユンノリしてるんですよね。
これがまぁ大盛り上がりで、マスに着くとお題があって、それで、上の写真のトンムはスクワットをしてて、ブレブレになってるわけです(笑)

また、この後は「朝鮮人として名前とはなにか」ということで、講義も聞きました!

今後は東京本部の新入生歓迎会があるのですが、ぜひこちらにも参加してほしいですね!
もっともっとみんなで盛り上げていきましょうね!!

さて、もうひとつ紹介します。
その翌日に群馬の森にある朝鮮人慰霊碑をFWしてきました。

20150507_133145.jpg

書かれている内容などを読み、今、裁判まで発展していますが、この碑が継続して、この地で亡くなった朝鮮人たちの意味を持つ碑として存在してくれるようにと、ただただ願うばかりです。

20150507_133215.jpg

そういう意味を込めて、掃除道具あったんで、掃除しておきました。

20150507_134605.jpg

私たちはこれからも歴史を学び、それが逆行することの無いように活動していこうと思いました!

それでは、また!!
2015.05.11 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/82-023bfd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
