--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

とうッッッ、留学同ブログ、初登場!!!
留学同東京の顔担当(意味深)、ちゃんじー こと ちゃんじぇです♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか??!
新入生のトンムたちはそろそろ履修を組みすぎたことを後悔しはじめるころですかね?
もしくは、楽しい楽しいGWをいつまでも引きづり、学校へ行かなくなる時期かな...?
戦略的撤退自主休講を繰り返しすぎると卒業できませんよー?!気を付けてくださいね笑

ひるがえって僕はどうだったかと言えば、最高に充実した留学同ライフを送ってましたー
というのも、先週は留学同イベントのオンパレード!!
一週間毎日留学同のトンムたちと会ってましたよ~まさに留学同中毒ですね!

てなわけで、その様子を写真とともにお伝えしまーす!

まずは早稲田支部モイム!

IMG_1391[1]

「在留管理制度について」の学習会をしましたー
さすがマンモス早稲田支部だけあって、新入生の割合が大きいですねぇ!!

続いて上智支部モイム!

IMG_1393[1]

IMG_1392[1]

さすが上智支部!見事に女性ばかり笑
学習会後は、オシャレにイタリアンを食べに行きました!

最後に我らが東大支部モイム!

IMG_1360[1]

東大支部も学習会はしましたが、食事会後の写真しかありません泣
写真が少ないのも東大支部ならではですね。
なんせ支部委員がむさくるしい人ばかり...笑

そしてそろそろ鋭い読者の方は写真を見て気づいたことがあるのではないでしょうか...

そうです!!
すべての写真に同じ人物が映りこんでいるのです!

うちのスーパーアイドルてひょぴーですね。笑
今回は彼が3支部すべての学習会を担当してくれましたー
(ちなみに学習会皆勤賞はちゃんじーとてひょぴだけです。どうして東大支部は暇人ばkr...)

また16日17日には東京大学五月祭がありました!
そこではウリハッキョサポーターズというサークルがヤンニョムチキンとマッコリを販売したのですが、留学同のメンバーもそれを手伝ってきましたー(うち新入生8人!!)

そしてそして、なんと、、、

ヤンニョムチキン完売です!!!!

暑い中、せっせとチキンを揚げ、のどを枯らせながら宣伝しまくった甲斐がありました(涙)

今回の収益はウリハッキョを効果的に支援するのに使われます!

IMG_1389[1]

これからもウリハッキョを守っていくために一生懸命頑張っていくことを誓い、この日はお開きとなりました~

こーんな感じで留学同の一週間が過ぎていきました!
実は、有志を募って留学同メンバーで肉会を開いたり、朝鮮学校に贈る本の輸送作業をしたり、、、報告したいことは山ほどあるのですが、長くなりすぎるので今日はここまでにしますっっ!

それでは、また逢う日まで、アディオスっ! 
間違えた...アンニョンッッッ!!!
スポンサーサイト
2015.05.19 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/83-cd0e0ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
