アンニョン!!
「アンニョン!!」ってフレーズを生まれてはじめて発したかもしれない早稲田支部支部長の呉将昇です。
最近「人を無駄に褒めるキャンペーン」実施中なので、褒められたい方はご応募ください。

さて、留学同東京の近況を写真と共に見てみましょう。
アッタクチャンス
まずは本部新歓!!(写真セレクトのナンセンスぶりは度外視で!)

エクセルを利用した原始的なア○ック25を開催しました。筆者を中心に大人気ない上級生が大暴れ、それに負けじと新入生もジェンナーロ・ガットゥーゾ並のアグレッシブ攻勢!熾烈なパネル争奪戦は最後まで目の話せない展開に...

青チーム優勢かと思われたゲーム終盤、虎視眈々と時を待っていたのは赤チーム!!
大型ルーキー高智水トンムのラストコールで勝負あり。見事赤チームの優勝でした。

過去に例のない盛り上がりが印象的でした。

本部新歓
こちらの写真は、その後の食事会の様子です。(筆者不在だたので、ここは簡潔にw)
新入生の誕生日祝いも出来て、めでたしめでたし!二次会から途中参加した新入生も多かったみたいです。
残念ながら参加できなかった筆者は、送られてくる楽しそうな写真にただただ悔しがるだけでした。


はーい、次はこれだ! ドーーーン!!
大祝祭
5/31に東京朝鮮中高級学校で行われた《総連結成60周年記念!!在日同胞大祝祭》!!!!

我々、留学同は飲み物販売を担当しました。
記録的猛暑により飲み物の売店は大盛況!!
華金のパントリーをはるかに凌ぐパニック度、高田馬場のローストビーフ丼に匹敵する大行列。
飲み物担当の方々、改めて本当にお疲れ様でした。。。。

ところで写真はプンムルメンバー本番前舞台裏の様子です。皆さん猛暑を感じさせないさわやかな笑顔が素晴らしい!衣装も抜群に似合ってますね!!フィナーレの盛り上がりを見事に演出してくれました!!こちらもお疲れ様でした。
この記事を見て、民族楽器に触れてみたいなと思ったそこの君!Join us!!

最後に支部モインの様子もUPしときます。
bo-rinngu.jpg
こちらは東大支部のボーリング大会!大学生っぽさがイマンジョマンアニダ!!
ちなみにターキーの語源は、どっかのおじさんが3連続ストライク出した人にターキー(七面鳥)をプレゼントしたことだそうです。浜田雅功さんがおっしゃてました。

早稲田マリカ
こちらは早稲田支部マリオカート大会!!某大学の教室を借りてガチバトルを開催!!
Wii世代なのかどうなのか微妙な世代らしく勝負は笑いの連続でした。
優勝は3年生の文賢寿トンムでした。
たまには遊びもいいもんですね!!!

まとまりのない記事でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーサイト
2015.06.10 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/84-a5483db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)