あんにょんはせよー!
今回はわせだのふぃりょんがお届けします!

先日は、在日コリアン学生交流会in tokyoお疲れ様でしたぁぁぁぁぁー!
当日はなんと43人の在日コリアン学生が集まり、様々な盛りだくさん!いぇす!盛りだくさん(頑張ったので、二度言いました笑)なコンテンツを楽しみましたっ!

まずはクイズ大会( ̄▽ ̄)
珍問やら難問やら3種類のクイズ形式で、みんなでわいわい楽しみました!



いやー、早押しクイズ、白熱しましたね!!
そういえば、
アテネはギリシャですよ、皆さん!(←いやいや、私も言えない笑)


(皆が難しがってるの見てニヤニヤしてる出題者てひょぴ。悔しいので今度、皆でヒーヒー言わせましょーね笑)


そして、プチ学習企画から広い世界の中から、私達、在日朝鮮人について考えましたね。
もし世界が100人の村だったら。私達はどのような存在なのか。
実はちゃんじーと企画する中で、普通のパワポじゃスマートちゃう。って話が出て、今時流行りのpreziってゆーのにチャレンジしてみたはいいけど、時代についていけず、撃沈。
なんもスマートにならへんかった、、笑
と、ゆーことで、リベンジします!ちゃんじーが!!笑
次の学習企画も楽しみにしててくださいね!

" みなさんはこれから先どのように生きて行きますか?"



そして、待ちに待った乾杯!祝杯!
ご飯を挟み、
私達留学同についての紹介ビデオ、ちゃんすん君の1日密着ビデオ。留学同のリアルな内情が垣間見えたかと思います( ̄、 ̄)笑

その後には、
夏のコリアン学生キャンプ マダンplus+の紹介!
もう何度も、何度も伝えていますが、
絶対に行きましょう。
行くしかないです。
私も過去3年間続けて行っています。なんで行くのか、そこには理由があります。
その理由を私は皆さんに肌で感じて欲しいです。
全国から集まります。色んな人と出会うこと。同じバックグラウンドを持つ仲間と語り合うこと。
こんなチャンス、何度もあるわけではありません。後悔なんて絶対させません。
行きましょう。行くしかない。

と、言うことで、ままままま!まさかの!
マダン実行委員長のきむすりょる君が東海地方からやってきました!!


今年のマダンplus+の企画を紹介しながら、つまらな(ry
ゲブンゲフン、
めっちゃくちゃ面白いギャグなどを挟みつつ、
熱く!!魅力を伝えてくれました!!


それを聞いた皆は必ず行きたいと思ったはず!
マダンplus+キャラバンはまだまだ全国を回っているそうです!
すりょる、こまっすんみだ!!


そして、在日朝鮮人が集まる場にに欠かせないもの、と言ったら、、?
そう!歌舞団!


お忙しい中、たくさんの無理を聞いていただきながら、私達のためにすばらしい公演をしてくださった歌舞団のオッパ、オンニ方!こまっすんみだ!!



最後の締め括りは、
"統一列車"。

東京本部だけでの統一列車はいつぶりでしょうか。
私が所属しているここ3年間では、初めてでした。感動しました。
初めての方も、何回もしたことある方も、感じるものがあったのでは、ないでしょうか。
ちなみに、マダンでは、全国の学生規模で、熱い、暑い中!統一列車をします!
これもマダンの醍醐味ですね。ふむふむ。
ここで、感じるものも、またたくさんあるのではないでしょうか。


、、と、まぁ長々と綴らせてもらいましたが、久しぶりに東京本部でたくさんの人数が集まった!ということで大変嬉しかったです。
そして、これからももっともっとたくさんの同胞学生が集まる場を創っていかねば!と強く決心しました!



次の東京本部のお知らせなのですが、
マダンplus+で、本部対抗ポートボール大会があります、私達東京は、懸けているのです。優勝に!(笑)
と、いうことで、

マダン直前!ポートボール大会in tokyo!!
8月9日(日)午後!
場所は東京都内の体育館どこか(現在探しているので、決まり次第連絡します!)

マダンに参加する君も。参加迷ってる君も。
残念ながら行けない君も。
楽しくスポーツしましょう!!!

他のお知らせについても、各種SNSなどを通じて随時配信していきます!
もちろん、連絡もしますねっ!!

夏がやってきたので、冴えない顔をしてないで、マダンに行こう!(試験、レポート頑張ってね。笑)

今年の暑い夏は、熱い熱い留学同と共に!!

それでは、また!
あんにょんひー٩(๑´꒳ `๑٩)♡
スポンサーサイト
2015.07.12 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/87-1fcb2466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)