あんにょんはせよーー!!!
お久しぶりです(*ˆ﹀ˆ*)
今日は早稲田のふぃりょんがお届けしまーす!

みなさん、マダンまであと15日です!
気持ちの準備は整ってきましたでしょうか!!!

私はもうワクワクが止まりません。
ついに昨日、全国の参加者が170名台にのぼりました!
170名ですよ、170名!!
こんなに多くの在日コリアン学生が一つの場所に集まってともに時間を共有するだなんて、、
本当に濃い濃い濃い3日間になることでしょう。

まだ、みなさん、マダンに行く!といっても想像も実感もわかないと思います。
ほんとにマダンの3日間はドキドキワクワクから始まり、あっっっっっとゆーまに過ぎてしまいます!

マダンでは、北海道から九州までの在日コリアン同士で班を組み、基本的にはその班で行動することになります。
新しい出会いがそこには溢れています!
楽しみですね!!

今日、ここでは「どんなもの、持っていけばいいの?」にお答えしたいと思います。
過去3回マダンに参加している私の独断と偏見による、必要なものリストです!
少しでもご参考になれば。。。

絶対いるもの♡

参加費
私服の着替え(着ていくプラス二日分)
ジャージ、パーカー(スポーツ大会とか、普段、パジャマ用など)
Tシャツ何枚も(結構汗かきます!)
洗顔セット、歯ブラシ
運動靴
筆記用具
下着二日分
お風呂セット(シャンプー、リンス、ボディソープ、ナイロンタオルなど)
バスタオル、フェイスタオル、スポーツタオル
コンセントのたこ足


女子必須♡
化粧品
化粧水
日焼け止め
さらさらパウダーシート
帽子や日傘などの日焼け防止グッズ
虫除け
ドライヤー

他にも自分が普段の生活で使うもの、コンタクトや眼鏡などもお忘れなく٩( *˙0˙*)۶


今週から、東京も文化公演の演目である<キナリ>の練習が本格的に始まりますね!
みなさん!ぜひぜひ参加して、かっこいい文化公演を一緒に創りましょう!!

そういえばみなさん、マダンplus+のブログもあるって知ってましたか?
実行委員を中心にかなりの頻度で更新しています!
実際にマダンに参加するっていう想像がつくりやすいかもしれません!

ぜひ、チェックを!
http://madangplus.blog.fc2.com


ちなみに、私も最近記事を書きました!
よければ、こちらもチェックしてください(◍ ´꒳` ◍)b(笑)
http://madangplus.blog.fc2.com/blog-entry-14.html


そして、ここで一つみなさんにお詫びを。。
先日のブログ更新の際に8月9日にポートボール練習をするということをおしらせしたのですが、こちら、残念ながら、今回は見送りとなりました。
予定を空けてくれてたみなさんには大変申し訳ないのですが、マダン当日まで、楽しみに待っていてくれたら、と思います。。。

と、今回も長くなってしまいましたが!
マダンまで15日!みなさん、気合い入れていきましょう!!!

それでは、また!
2015.08.03 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/88-19ba2fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)