あんにょんはせyooooo
2回目の登場、とうッッッッっ、みんなの大好き、ちゃんじーだよ♡

今回は、マダン特集の中でも、文化公演をピックアップしてお伝えしますよー!
東京からはチャンダンサークル、キナリが出演します。写真どうぞ!

IMG_2048[1]

プッの力強い音が今にも聞こえてきそうですねぇ!

IMG_2051[1]

みんな集中力すごいです...まだたったの3回しか練習してないのに、この習得率ッ!
あと練習を何回か重ねたら、もう優勝ですね。うん優勝間違いない。優勝しかないです。

そうそう!言い忘れてましたが、毎年マダンでは、全国の本部がそれぞれ準備してきた公演を披露することになってます。
さらに世知辛いことに、順位までつけてしまうという、非情っぷり。
もーーー心理的にはみんな優勝なんですけどね!

まぁ、でも競争するからには勝たないとっ
ってことで、メンバー全員張り切ってます!

特にキナリの責任者でもある、私ちゃんじーは、去年、某本部に敗れ、準優勝に終わったあの悔しさを胸にメラメラ燃えてます。近づくとやけどするぜ。←

また、付言しておくと、キナリは毎年自分たちでチャンダンを一から作ってます!
練習も自分たちで工夫しながら、ああでもないこうでもない、と知恵を出しあってがんばってます。
詳しくは言えませんが、今年は留学同結成70周年だけあって、スペシャルでオリジナリティ豊かなチャンダンになってます!

さっそく本番が楽しみすぎてはげそうです!
みんなも期待しててください♡

ではでは、マダンで会いましょーーーッッッ!
2015.08.06 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/89-d72e1d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)