--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アンニョンハセヨ(^_-)-☆

早稲田支部の金陽里です!!!!
今日はぽかぽか天気で過ごしやすかったですね~~♪♪
こんな快適な夜はやっぱり、気のおけない友達に会いたくなるものです。。


ってことで今日、私たち早稲田支部は埼玉リュハットンの皆さんと一緒に食事会をしましたー☆

初参加やなかなか来れていない学生も来てくれたり、埼玉の学生とも交流が出来てとても充実した時間を過ごせました(*^_^*)
とくに「在日朝鮮人あるある」がポンポン出てきて大盛り上がり!普段一緒に過ごす相手だと伝わらないようなことが話せたり、出身や年齢が違くても、共感し合えるところが多くて感動的でした。

初対面でも同じ在日同士だと、前から知っているかのようにすぐ仲良くなれちゃいますよね♪
(注:かなりの高確率で実際に幼少期に出会っていたり、友達の親戚だったりするケースもあります。笑)


今日は急遽、交流会という形になり、がっつりとした活動はできませんでしたが、このような食事会一つでも在日コリアンの学生が集える場≪マダン≫を作っていくことは、とても素敵なことだと思いました。

リュハットンで出会う友達は様々な背景を持っていたり、一人ひとり色んな考えを持った人たちですが、在日朝鮮人として共に学び、共に生きていく仲間だと思っています。。
古い友人とはまた違う、気のおけない仲をみんなもリュハットンで作っていきましょう(*^_^*)


では、深夜の更新ということもあって、ややこっ恥ずかしい落ちになりましたが終わりです(笑)





あ!あと一つだけ!


リュハットンの学生も沢山参加していますパランの公演が2012.07.06に大泉学園ゆめりあホールで行われます( ..)φメモメモ

同胞学生が舞台の上で頑張っている姿を皆さんも一緒に見に行きましょう(^.^)/~~~
スポンサーサイト
2012.04.25 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/9-48c4e7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
