あんにょんはしんみか!!

季節も秋に変わりはじめて衣替えの時期ですね!
これからどんどん寒くなっていくので衣替えは早めに済ませましょう!
でも!留学同はまだまだ熱いイベントが続くので安心してください!

今回のブログの内容は10月のメインイベントと言っても過言ではない…

バブルサッカー!!!!!

はい!そうです!バブルサッカーやりました!
きっと一度は耳にし、興味を持った人も多いと思います!
今回は留学同東京☓留学同神奈川のコラボで参加人数もすごかったです!
IMG_2639.jpg

↓バブルの取り扱いについて聞いている写真です。
扱い方を間違えたらケガに繋がるので皆さんちゃんと聞いてました。
IMG_2648.jpg

試合形式は5対5のチーム戦でバブルを被った状態でサッカーをするというシンプルな遊びです!
IMG_2660.jpg

IMG_2655.jpg
日頃のうっぷんを晴らすかのように皆さんタックルしまくりでした。(笑)

バブルサッカーが終わったら次はバブルリレーをしました!
ルールはバブルをバトン代わりにするリレーです!そのまんまですね。(笑)
しかし!リレー中もタックルOKだったのでかなりシュールなリレーでした。(笑)
IMG_2656.jpg

IMG_2657.jpg

これで終わりかと思いきや!最後はバブルなしのガチンコリレーをしました!
IMG_2651.jpg
↓バトンのもらい方から本気度が伝わってきます。
IMG_2652.jpg

ガチンコリレーが終わったら片付けを手伝いました。
留学同のこういう所良いですよね。
IMG_2658.jpg

最後はみんなで記念写真を撮って締めました!
IMG_2659.jpg

10月15日に行われたバブルサッカーを機にもっと多くの人達が留学同に興味を持ってくれたり
好きになってくれたとしたらとっても嬉しいです!!




そして最後に!!
11月12日(土)には専攻別発表会があります!ちなみに第2弾です!
今回の発表者は!
- さよんトンム 「音楽史について」
- ちょんすトンム 「建築マネジメントについて」
- そんひょんトンム 「医師になるまで」
- ゆなトンム 「空は本当に『青い』のか」


です!
知っているトンムや興味のある発表があったらぜひ来てください!本当にためになる発表ばかりです!
IMG_2662.jpg

それでは今回はこの辺で終わりたいと思います!
スポンサーサイト
2016.10.18 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://rhttokyo.blog.fc2.com/tb.php/97-05dcebed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)